急展開かと思われた身辺状況ですが、阻止された。笑
今後どうなるんだろう・・・とまたも不安になってしまい、今日はなんだかやたらと涙ぐんでしまう。
完全に情緒不安定だ。こうして大人になりきれない部分というのが自分はあって、それとうまく関わっていかなくてはならない。
大丈夫。大丈夫。


→さらに最悪なことに昼間の心の拠り所であるネットができなくなりそう。居場所がどこにもなくなってしまったと心から絶望した。これからの毎日を考えると不安で泣きそうでもあり、わけも分からず不機嫌にもなってしまい、今日の帰りは落ちに落ちて、車の運転をしながら涙を堪えるのに必死だった。車の中しか一人になれないからだと思うけど。
自分の存在意義ってなんだろうかってすごい思う。生きてるんじゃなくて生かされてるのは一緒なのかもしれないね。
許してたことを許せなくなって、またもや自分が生まれたことの意味まで遡ってしまう。こんなの何回繰り返せばいんだよ。くだらないって思いながらも考えることをやめることができない私はどうしようもない。

落ちて落ちて。そしたら這い上がるだけだ。がんばれ。