あれよあれよという間に晴れた。洗濯を4回だかまわした。シーツも洗ってサッパリ嬉しい。ただ雨上がりだったから布団は干せなかったんだけど。
昨日キャンセルになった友達との予定が復活した。
急いで片づけして、買い物も行ってきた。
遅めのお昼に、ざるラーメン、豚じゃぶサラダ、油揚げオンザキムチーズ。デザートは友達の手土産の和菓子。
みんなでこれでもかっ!ってほどもりもり頂く。
昼寝したりだらだら漫画読んだり恋バナをし、深い話をしつつ、人間関係を築く難しさを語る。人間不信者3名様。

あと相変わらず、男の趣味が悪い(特に見た目)といわれた。でもみんながうらやむようなかっこいい男なんて全然欲しくないから、この趣味でいいや。