ライブにいってきました。のんびり行って帰りの時間もちょっと早めに繰り上げて帰ってきたよ。
残念ながらの悪天候でしたが楽しみました。

モンパチが本当によくって感動した。

・小さな恋の歌
・DON'T WORRY BE HAPPY
・Baby Monster
・亀
・Hunky-dory
・夢叶う
・face to face
・あなたに

確かこんな感じだったはず。
歌詞とか声とかなんかもう色々交じり合って、嬉しくて雨に混じってなんかこぼしたよ。すごいあったかいバンドだと思ったよ。是非とも沖縄の夕暮れにききたいよ。
 
レンジは新曲やんなかったけどFATを今回もやってくれたので大満足です。あー足腰ものっそいだるいです。