id:ykloversさんの8万ヒット企画アンケート。
8万ヒットおめでとうございます!!!


1−性別は?

 2−女

2−年齢は?

 5−26〜30歳

3−職業は?

 5−その他(在宅で少々仕事を)

4−当ブログをご覧になる頻度は?

 9−その他(アンテナがあがっていた時やもう一度読みたい記事があった時)

5−どのようにしてこのブログを知りましたか?

 1−リンクで貼ってあった(はてなおとなり日記から)

6−当ブログはあなたのアンテナやお気に入り、もしくはリンク集などの中に入ってますか?

 1−はい。もちろん。

7−管理人の記事の書き方はどう思われますか?

 2−面白い

8−今までに印象に残った記事があれば教えて下さい

 髭!髭!って辺りの記事とかテンションが高くて好き。
 最近ではこの記事を頷きながら読みました。
 http://d.hatena.ne.jp/yklovers/20070111#p1


9−今までのタイトルの中で「これがいいんじゃない?」というものがあれば教えて下さい。

 「はじめからわかってたんだ わるいのはぜんぶぼくなんだ」
 「今日もいつかは思い出になる」


10−あなたの好きなアーティストを3組まで教えて下さい
 ※迷う方は今、この瞬間に(笑)好きなアーティストでOKです

 RADWIMPS
 ORANGERANGE
 スムルース

11−10で答えて頂いたアーティストが好きな理由を教えて下さい

 RADWIMPS→言葉ののせ方?がうまくていい。弱さがむき出しなところ。
 ORANGERANGE→ピコピコ。アフォなところ。言い回しがうまい。
 スムルース→歌詞が愛なところ。全く自分の想像を超えた愛の形というか。かなり尊敬してる。

12−2006年観た(観る予定も可)ライヴの本数は?
 ※フェスティバルは1日で1回

 2−1〜5回

13−その中で一番多く観たアーティストは?
 ※同数が複数ある場合、1組でも結構ですので教えて下さい

 ・ジャパハリネット(学祭ライヴ)
 ・ORANGERANGE(006ツアー)
 ・満福(レコ発in厚木)

14−その中のベストライヴとその理由を熱く語って下さい
 ※苦渋の決断ですが、1ライヴのみでお願いします><

 やっぱORANGERANGEじゃないでしょうか。実際ライブで聴くと歌がめちゃくちゃ下手なんじゃないかと思ってたけど(ひどい)、そんなことはなかった。(初めて行ったから比べようがなかったけど)
土地柄か、席がよかったのか、キャーキャーも気にならなかったし。

15−今まで観たことないアーティストで、ライヴを観てみたいのは?

 スムルース、耳切坊主、175R、RAD、バックホーンとか。人様の日記で興味が出たのはランク、髭、キャプストゴーイングなどなど。

16−「このアーティストのライヴ は観とけ!」というアーティストは?

 そんなライヴをみてないからな。どんなアーティストでもライヴを観れる機会があれば観た方がいいとは思う。


17−2006年、音楽フェスティバルは行きましたか?(予定も可)

 3−行きたかったけど行けなかった
 今年は初フェス体験できるといんですけども。


18−2006年のベストアルバムは?
 ※苦渋の決断ですが、1枚だけでお願いします><

 ホント苦渋の決断だな!ベスト・・・。

 RADWIMPS4〜おかずのごはん〜

 迷ったのはジャパハリ回帰線、エルレ「ELEVEN FIRE CRACKERS」、sugercult「LightsOut」とか。

19−2006年のベストソングは?
 ※苦渋の決断ですが、1枚だけでお願いします><

 ふたりごと/RADWIMPS

20−次に売れると思うアーティストは?

 もう売れてるけどBaseBallBearじゃないでしょうか。


21−あなたにとっての“秘蔵っこアーティスト”は?
 ※秘蔵っこアーティスト=そこまで有名ではないが目をつけている

 満福
 琉球パンクが好きです。
 この質問がなかったら好きなアーティスト3組を4組に無理やりさせたかもしれない。


22−音楽以外の趣味があれば教えて下さい

 ネット。読書。バレーボール。妄想。


23−最後に、アンケートをやった感想、管理人への激励・苦情・文句・連絡などなど、ご自由にどうぞ

 いつも更新を楽しみにしております!
 アンケートの結果も非常に楽しみ。頑張ってください!

24−最後の最後に、このブログを書いている人間はどんな人間だと思いますか?容姿・性格・傾向など、あなたが思うままに書いて下さい。

 想像で書きますよ!

  • 160cm前後のスレンダーで色白でストレートロングな黒髪の持ち主。目は細め。手はでかい。メガネはつるが赤か紺。
  • ツンデレ(笑)あんまり笑わなそうなイメージあるんだけど、それだけににっこりした時に相手に与える胸キュン指数は凄まじい。
  • 近寄りがたい雰囲気を出しつつも、実はものすごく気さく。
  • 頭の回転が早い。
  • 外見のイメージはブルー系、内面はレッド系。

あー私が変態だってことがばれてしまうー。