鬱まっしぐら。

今更そんなこと言って何になるんだろう。27年間知らなくても問題なかったその情報を伝える意図はなに?そして、そんなどうしようもない現実突きつけられて何が言いたいのかわからない。
そこに愛はあるの?
どんな顔をして欲しかったの?
生まれてこなければよかったのにって思ったとかまた誰かに言われんの?
それともあんたがそんなに冷たいのはその血のせいだとか言いたかったのかな?
 
たいした話じゃないってわかってる。こんなことで落ち込むなんてばかみたいだ。そう。どんなに哀しんだって事実が変わるわけじゃない。
もっと強くなりたい。なんでもないことのようにすべてを受け止められるようでありたい。自分の痛みに鈍感でいたい。