京都→静岡へ

  • ご飯
  • 味噌味玉子焼き
  • 梅干サラダ
  • 肉じゃが
  • キャベツの塩昆布和え

のんびり過ごす。
夕方京都を発つ。市街地でお土産を・・・と思ったのだけれど、人の多さに嫌気がさして、高速に乗った次のSAで買い物。
帰り道、沢山の気持ちが溢れんばかりになった。また再会できた喜びや、初めましてな出会い。非日常的であったのに、もうずっとその場所にいたみたいな心地よい感覚だった。でも私の日常は静岡にあって。また頑張らないとな、と運転しながら気持ちを切り替えていった。寂しいのはそれだけこの旅行が素晴らしかった証だろう。自分の中に確かな重みとして感じています。
ホストをしてくださった、藤子氏、やそ氏、そしてケンケン氏に心からの感謝を。また再会の喜びを分ち合いましょう。