京都2日目

寝たのが4時過ぎにも関わらず、9時前に起きてしまう。昨晩の興奮が続いているのかも。。。と思いつつ携帯ではてな更新。本当にみんなありがとう!ラジオの内容を思い出すと顔から火が出るからあまり思い出さないようにしよう。

荷物の整理と部屋の片づけ、洗濯をもりもりして、それからお風呂に入ってボーっとする。今日は五山の送り火を見に行く予定で、ケンケンさんに案内してもらえることになっていた。いたっていうのはつまり、うん。行かなかった。
ちょいと腹ごしらえに、と思い寄ったドトールで息子がはいたから。。。詰め込みすぎただけかと思うけど、機嫌もあまりよくないし、何よりベビーカーをもってくるのを忘れたので今後を思って絶望したため。
結局また家に帰って、サッカーをみて、ご飯を作ってもりもり食べるー!

  • 白米
  • 肉じゃが残り
  • サラダ
  • きのことウインナーの炒め物

だったような気がする・・・。うろ覚えです。すいません。