静岡→京都→ラジヲナイツの記録。

7時ちょっと前出発。給油して静岡インターへ。
渋滞情報はないし、道は空いてる方なんじゃないかな、と思った。多分この時期にしてみれば。グングン進んで、養老SAにて休憩。12時には京都インターを降りてたのに・・・車線変更がうまくいかなくてめちゃ混みな道へ道へと・・・。なんとか目標の場所に辿り着き、昼過ぎケンケンさんと合流。
ダイアモンドシティ?へ。
フレッシュネスバーガーで腹ごしらえ。プレゼントをもらう。ずっと欲しいなぁと思っていた車のキー用のキーホルダーを。きれいなロゼ。すごく嬉しい!
それからブラブラしつつ、息子を遊ばせる。ダイアモンドシティ。広くていんだけど、迷子になる。そして床が恐ろしいほど揺れて若干酔う。
時間がきたので、その場所を後にし、ウイークリー契約をしたマンション管理会社へ鍵を取りに行き、ここでケンケンさん、免許を取って初の公道!ちなみに私も免許取立ての人の助手席に乗るのも初めて!二人で異様に緊張したような。私が緊張をほぐすべくしてあげなくちゃいけないのに・・・。慎重な運転を心掛けてくれて、なかなかセンスあるなーと。私は見習わなければならないです。
で、車を停め、山のような荷物を降ろし!そして夕飯の買い物!
今夜のメニューは

その前に!ネット接続の確認などを。うまくいかない・・・と思っていたらさ、あんた。ケーブルちゃんとささってねぇのよ。アフォかぁぁ!!!と思ったワタクシ。
夕方6時過ぎ。藤子さん合流。
私はご飯の支度を。藤子さんラジオの設定。ケンケンさんは息子専属。一緒に風呂まで入ってたからね。そしてそれを覗きにいく藤子氏。
ラジオの設定がうまくいかないけど・・・とりあえず、ご飯を食べる(おいしい!連発してもらえました!ありがとう!)エアコンが30分おきくらいに「湿気を放つ」→「若干涼しくなる」を繰り返し、汗が止まらず大変でした。
やっと!10時過ぎ?10時半過ぎ?に皆様と繋がることができました。
待ち時間の間、私はベッドで睡魔と闘ったり、倒立したりしてました。藤子さんが奮闘しているというのに。。。
・・・・ラジヲ・・・・
終了後、静岡からのお土産をあけてもらったり、軽く談笑?して4時頃なのかな?解散。その頃になってようやくエアコンが全快になってきました。さみー!