あと5回寝ると〜ラジオだよぉぉぉ!

とりあえず無事に都入りすることが第一の目標です!うん。京都といえば昨日食わず嫌いで紹介されていた抹茶あんみつ?が非常においしそうであった。宇治って京都市の右下あたりだよね?(確認中)違った。真下でやや右よりって感じだった。そのお店のサイトをみたけど抹茶スイーツばかりで画面が抹茶色に染まっててテンションあがりました。今回の旅でもおいしいものが食べられるといいなぁ。
話はそれましたが、ラジオ。ラジオページを確認したのですが、女性の声がえのもとみほですってあるけどさ、うん。ワタクシ声低い。あと口癖は藤子氏と同じで「あーあーあーあー」です。そんなわけで藤子さんとはもりそう!&ケンケングさんにツッコまれそうな予感。
ラジオ放送中にリアルタイムで確認しているビビエスに「えのもとさんあんなこと言っててめっちゃ声かわいいじゃないですかぁ〜」とかコメントがつくのが好ましいなと思います。な、みんなわかってるよな!
あとはじめてフジケンラジオを聴いてみようかな?と思っているそこのあなた!藤子さんもケンケンさんもよく知らないけど、アタイのことは知ってるよ!な君!今までメッセージは送ったことないんだよね・・・なヘビーリスナーな君も(でもNO.1の座は譲らないぜ!)勇気を出してなんでもいいのでメッセージ送ってね!その一通が僕らと君とを繋ぐ架け橋になりますから。どうぞ仲良くしてください。