初めてなのに3Pで生だなんてっ!優しくしてね?

今年の初めに1.5泊くらいで京都へ行ったのですが、その時ワタクシは誓った!京都への再訪を!!!というわけで、この夏京都へ行きます。そんでもってラジオにゲスト出演します。(経緯はラジオで話すよ!多分。)
「お願いっ!早くっ!メール読ませてぇ」というM要素てんこもりな竹輪の穴をふさぐ方法:ケンケンさんと「まだまだお預けだよ(ニヤリ)じっくりいこうや」とジラシ王で有名なご主人様冷麺王宮:藤子さんと一緒にやります。*1 
きっとお互いそれぞれ持つM要素S要素をいい感じに引き出しつつ素敵な時間を過ごせるのではないかなぁと期待しております。

日時は8月15日夜!京都某所にて生放送で行なわれます!イエイ!
エロい話もドキドキしながらぶっちゃけちゃうよ!真面目な話もあるでしょう!あなたの悩みを3人で頭をこすり合わせて解決したい!(します!と言い切らない辺りがワタクシの人の良さだと思ってください。)是非ともメールを!あなたの一通が3人を救います。
ラジオページは技術委員長の藤子氏が、現在うだる暑さと戦いつつ作成していると思われますのでまたお知らせします。メッセージお待ちしております。

*1:あくまでワタクシのイメージによるPR文章です