バトンきたよー!

id:ykloversさんからきましたよ〜!どうもありがとう!ていうかワタクシの印象が「料理上手!恋上手?理想の女性。素敵mother。」だって!だって!だって!どうするよ!ykloversさんには息子と私のエロ画像を送ります。拒否はできません。


1.バトンを回してくれた方の印象

  • 実にしっかりとした選球眼の持ち主。文章を読む限りではクール。周りに惑わされることなく進んでいるような印象があります。

2.周りに自分はどう思われていると思いますか

  • ネット上では料理上手で通ってます。そうでもないよ。作るのも食べるのも好きだけど。
  • すぐに迷い込みやすい。
  • 思い込み激しい。
  • 両極端。
  • フットワーク軽い!

リアルでは何も考えてなさそうと思われてることが多いかなぁ。

3.自分の好きな人間性について五つ述べてください

  • 頭が良い。いろんな意味でね。
  • 芯がある。
  • ご飯を美味しく食べられる。
  • 他を認めていける。
  • よく笑う。

4.では反対に嫌いなタイプは?

  • 頭が悪い。
  • 最初から努力をしない。
  • 感謝できない。
  • 何かを学ぼうとできない。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 強くて大きくて深くて広い人。
  • もっとシンプルな思考回路を持ちたい。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  • いつもありがとう。何でも好きなもの作ります。あんまり面倒くさいものはリクエストしないでください。小籠包とか。(カンボツ君がリクエストした。)これからもどうぞよろしくね。

7.バトンタッチ5名!(印象つき) 

  • id:kenkengさん(音楽をこよなく愛している、賢くて甘え上手。)
  • id:RiceCakeさん(真面目なんだけど時々ちょっとはじけたいんだけどな・・・という雰囲気が非常にくすぐられております。)
  • id:mameuwさん(猫顔美人。優しく大らかな印象。)
  • id:shimotukeさん(日本史をこよなく愛する、思いやりに溢れたお方。)
  • id:kazu-sanさん(エアコン難民が非常に面白かったです!)

えーアンテナ登録してくれている人の中から考えたのですが。どうしよう!全然絡んでない人まで指名しております。あのスルーしていただいても一向に構いませんので!すいませんすいません!馴れ馴れしくてすいません!時間があって気が向いたらやってみてください。

8.タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください

  • ビックリさせて心臓バクバクさせたら困るからね。

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

  • うーん。5千万〜1億を親に。そして自分は沖縄に移住し、野菜作ったりしながらのんびり暮らします。

10.どんな告白をされたらグッときますか?

  • 方言で「あなたのことがすごく好き。ずっとそばにいて欲しい。」って言ってもらえたら心臓が壊れてしまうかもしれません。

11.こんな人が理想!

  • 可愛くてセクシー。
  • 周りに惑わされない。
  • 普段は甘え上手なんだけど、ここぞと言う時には引っ張ろうとしてくれる。
  • 思いやりがある。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

  • 上目遣い。赤面顔。

13.自分を褒めたたえてください

  • 毎日かかさずネットに入り浸ってる!駄目じゃん!

14.逆にだれかを罵ってください

  • や、いいです。

15.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  • これはykloversさんと共通するんだけど、顎!歯並びが綺麗で歯が人よりも多そうなしっかりした顎。ラインが綺麗ならそれもいいけど。口がでかい人も好き。
  • 喉仏の周りの筋肉が発達している。
  • 首や鎖骨のホクロ。
  • 顔が小さい。
  • 授業中やテレビ画面を見るとき運転する時だけ眼鏡をかける。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  • じゃ、大判焼きで。や、嘘。真面目に考えるよ。うーんスイカかな?なんとなく。笑

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  • 着たことないと思うけど。あーチャイナ欲しいなぁ。オカンのがあったからそれ着てみるか。あとコスプレじゃないけどビキニ着れるようになりたい・・・。

18.最近ハマってる場所は?

  • ファミレスが大好きです。窓際で道路が見えるとこがいい。できればすみっこ。

19.今、何聴いてる?

  • RADWIMPSの揶揄が流れております。連れてってくれる?

20.最近感動した出来事は?

  • 一目惚れしたかも!と思ったこと。感動とはちょっと違うかもしれないけど。

21.最近怖かった出来事は?

  • アヤツがいました。冷蔵庫の裏にいるはず。どうしよう!

22.今行きたい場所は?

  • あの子の隣。景色が綺麗な場所。特に南の方。プール。海。

23.明日の予定は?

  • お盆の時期なので親戚の家に・・・。

24.マイミクのみなさんに一言

  • アンテナ登録ありがとうございます!なんか増えてるし!ビビッター!あとミクシの方もなんだかここ数日でえらい人が増えてます。なにごと。くるもの拒まずな精神でお届けしております。

25.最近…恋してますか?

  • 恋?なのかな?わかんない。でも恋して顔赤らめたり、期待に胸を躍らせたり、自分だけかも!とか勘違いしたい。そういうの久しくないから。

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

  • カラオケにあまり行かないからなぁ。

27.人にはできないことが自分にはできるってことある?

  • そんな大それた人間ではありません。

28.将来の目標は?

  • 沖縄移住。全都道府県での観光。

29.学校楽しんでますか

  • 学校て。大学生になりたいです。切実に。

30.自分を動物にたとえるとなんですか?

  • 犬っぽい猫。猫っぽい犬。といつもいうよ。

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

  • 泣いてる時。

32.暇で暇で仕方無いときなにするか

  • ネット。寝る。

33.10年後何してる?

  • 全然想像もつかないねぇ。生きてなさそうなんだけど。ほら○人薄命っていうじゃん?冗談だよ。ごめんよ。

34.自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?

  • 這いつくばって拾いますよ!

35.あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

  • 決意て。その時冷蔵庫にある材料をみて食べたいものを作るよ。手軽にチャーハンとかだと思うけれど。

36.もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

  • 息子と沖縄で海水浴。夕日が沈むのをみて、月が世界を照らすのを眺めて好きな音楽聴きながら泡盛飲むのん。

37.男と女の友情は成立する?

  • させたいなと思う。

38.最近買ったCDは?