おなもみの塔再び!

ややや、もうホントきてもらってもね・・・。うん。私神様とか信じてませんから。ていうかその心を救いたいとか幸せにしたいとかあなたの口から聞きたい台詞じゃないですから。こんなパンフレットみても現実は変えられないし、私には神様よりも近くて頼りになる人がいっぱいいますんで。もうこないでください。もうこないでください。もうこないでください。
 
って言えたら・・・。
居留守使いました。しかも鍵かけ忘れてて(隣に住むばぁちゃんがくるので普段からかけてないけど)玄関開けてきた!ひいいい。物音立てずにじっとしてた。
宗教とかいうと救いたい!とかなんかそんなイメージあるけど、そんなこと初対面同様の人に言われたらいくら温厚な私でも(この辺笑うとこです)ぶっさらっちゃうよー。
布教活動も大変ですね〜って呼んでもいないのにくんな!もうくんな!