朝9時に準備できたら行くねって言われたのに、うち来たの17時半て。。。私も出かけたり用事済ませたりしてたんですけど。
みんなでご飯。

  • 鰹のタタキ
  • 大根サラダ
  • 味噌味玉子焼き(人参、いんげん入り)
  • 肉まん

肉まんはうり坊のお土産を家で蒸しました。鰹のタタキは祖母が作った新玉ねぎとシソと一緒に。あえて言いますまい。いや言わずにおれんよ。うまかったー!感涙。新玉もおいしくって、最高でした。もう他に何もいらんてほど。

ご飯の片付けしてたらうり坊の旦那パトの辺りからアレっぽい匂いが一瞬漂ったような。。。
私「パトから変な匂いがした」
パ「え?!どんな匂い?」
私「えーといや、その」
う「あんた夢精したでしょ?」
私「!よくわかったね!どんな匂いかって!」
う「まじで?!その匂いだった?あんたどこで出したのよ!」
パ「鰹のタタキがあまりにうまくて・・・」

最高の反対なのだっ!