占いというかなんというか。

マジカルインデクス
みくしでもらってきたよ。
アタイは「ぐんぐん組のコアラ」でした。黄色の箱にのってるやつな。当たってるような。うーんでも、なかなか良く書かれているところとかあって一人で恐縮した。アタイ弱音吐きまくりなのにな。

オーラソーマリーディング
これもミクシでもらった。
怖いくらい当たってる箇所があって、ちょっとビックリしたよ。
自分のをやった後で私のを知りたい人、興味はあったけど私の内面をみたい!という奇特な方は 101 050 004 061 の順に選んでくださいな。

どっちも人に教える能力にたけている。と書いてある。全くそんなことはないです。主語を明確にせず話すことで有名ですもん。