2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライブだー。 この間買った濃紺のマニキュアを塗った。普段足にしか塗らないけど、今日は手にも。 姉が豊田にいるので泊めてもらえて助かります。しかも息子も預かってもらえるし。 友だちの誕生日祝いをして、それから高速ぶっとばして向かうつもりだ…

遡って遡ってその時にワープして、抱きしめたいと思うのはなんだろうか。

今日はなんだか異様にイライラしてもうた。 全世界が敵みたいな気分だった。。。 でもそんな時にブルハの終わらない歌なんか流れてきちゃうから、殻をちょっと脱ごうか、みたいな気分になった。

昨日、我慢できずに珈琲飲んだ。 みるみる体が重くなるしお腹や胸が張る感覚・・・。たまたまなのかもしれないけど、また断珈琲をしてみて様子をみてみよう。 →このせいなのか、気分も沈みがち&摩擦熱みたいなのが起こってます。爆発しそう!みたいな。

欲しかった濃紺のマニキュアを買った。すごいキレイ。 ジーンズなんかにすごく合いそう。

満福のニューアルバム来たよ!!! 10月3日!あと一ヶ月か。楽しみー! レコ発ツアーも行きたいなー。こっちの方もこないかな。

9月8日だよ!全員集合!!!

一年ぶりに大集合! 来る、9月8日京都市某所にて冷麺王宮:藤子さんと竹輪の穴をふさぐ方法:ケンケンさんとネットラジヲをやります!!!!!! その名もケンケン藤子の「残暑にみほと生でやりたい!」(仮)(仮)なので変更の予定ありです。特に生か一枚か…

時間の使い方が下手というか、主に夕方から夜にやることが集中しすぎてて気付くともうこんな時間!!!なんてこともしょっちゅう・・・。 ホント昼間ネットできりゃいいのにようようよう!!!! なんというか、横暴な人は大嫌いだ。

リンダリンダ/僕はここに立っているよアーティスト: THE BLUE HEARTS出版社/メーカー: トライエム発売日: 2002/02/06メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見る同名の映画を観て、歌詞が「鼓膜を突き破り僕の胸に」と言わんばかりに、…

覚悟が足りないのだ。

正直、こんな生活続けてたら間違いなく発狂!とまではいかないけど、じゃりっぱげができるとは思う。でもどんなに憎くても嫌いでも殺すくらいなら自分を殺すし、そこまで思いつめてるなら行方くらまそう。

調子に乗って遊びすぎた週末。 眼球パリパリです。ものっそい眠い。

明け方にちょっと目が覚めて、うつらうつらと考える。 哀しいことを思い出した。 嬉しいことや楽しみなこと愛しい人たちを思い出した。 無敵になれた。

ピエール靖子 企画でわかる脳タイプ 金脳編 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るお腹痛くなるくらい笑った。最高です。

自分の寂しさの埋め合わせや幸せを優先するのは「誰でもいい誰か」で、その人を幸せにしたいと思って頑張れるのは「誰でもいい誰かじゃない誰か」

あの夜たちが明けて、朝がきた。 あたしは孤独じゃないかもしれないと少し思えるようになれた。

あたし、まじで県外に出ようかしら。 色んなものと決別か。

月経前症候群。うおー。また口内炎・・・。 コーヒーやチョコレイツは控えた方がよいのだって。そしてイソフラボンやらさつまいもなどの女性ホルモン活性化食品をとるとよいのだって。 頑張ろう。今夜から。(今コーヒー飲み終わったし) →豆乳飲んでレバー食べた…

昨夜遅くに仲良しネットキッズたちとメッセ。 久し振りにおもろいもん、みしてもらいましたわー。会話ログとっとけばよかったな。

感覚が研ぎ澄まされる。 言葉とかじゃなくて、そこにある空気が震える感じ。その震えの微妙な違いを感じ取って、私に寄り添おうとしてくれていることを知る。

ものすごい雷。3回くらい落ちてた。 あと30分遅かったらちょうど起きるくらいだったのに。

約束 (角川文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (83件) を見る号泣です。そしてあとがきもまた号泣。ハンカチかティッシュを傍らに読むことをオススメ。群青の夜の…

攻撃的になるのはいくない。 夕方日没でも見に山へ登ろうか(車で)と思ったけど、ものすごい夕立がきたので諦めた。ゴロゴロいいながら大粒の雨が降ってくる。 これはこれで。

あまりの暑さに夜中も何度も起きてしまった。 アイスノンをタオルで巻いて頭を冷やしてねた。 今日も一日頑張ろ・・・。

駆け込み寺か。 言いたいことを隠して、近寄ってくる人ってすごい苦手だ。でも実は何かして欲しいとかじゃなくて、ただただ構って欲しいってだけなの。答えは出てるけど、相談はしたいみたいな。紛らわしい言い方にものすごい不快感。

私を縛っているものが誰かを縛るかもしれない。傷つけることになるかもしれない。私は悪者になって責められるかもしれない。 でも今ここにある空気を大事にしたいよ。 流されて、その先に何があっても受け止めていく覚悟は出来ている。 心のままに。 求める…

そういえば、毎年この日辺りが登校日だったなあ。懐かしい。読書感想文だけ登校日に出すという。読書は好きだけど、読書感想文が嫌いで嫌いで。自分の心の中に湧き上がる考えとか感情を筋道を立てて文字にしなくてはならないというのがどうしてもできなくて…

G→脳みそが痺れる B→泣きたくなる D→血が滾る V→沁み込む T→鷲掴み音楽を聴いていて思ったこと。なぞるのだ。

イライラして貧乏ゆすりが半端ない。 足って結構そのときの心理状況が出たりして。 情緒不安定だったり寂しかったりなんかすると足の親指をこすり合わせていることに気付きました。なんでそうしてしまうかは知らないけど落ち着くんだろうな。

連日の暑さでばあちゃんが死に掛けてた。冗談じゃなく。まじで。人生初のエアコンを入れさせた。生き返った。まじで。