2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything you know is wrongアーティスト: CHARCOAL FILTER出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2007/01/10メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るエールがすごく好きです。 切ないメロディラインの励ましソング。

7月で解散してしまうチャコ。 ラストツアーにいけるかな、と調べてみたらー!今週末にイベント・・・えー!175Rもでるのかよー!超行きたい!!! でも息子が二度目のおたふくにかかりました。

なんだかだるくって思考も下向きがち。それでも日々は続くわけで、思い切って早起きしてみることにした。いつも起きる時間よりも15〜30分だけだけど。 けっこう調子が出てきた気がする。 いつも何かと朝を蔑ろにしてたけど、早寝を心がけようと思ったよ。

どうしても行きたいライブがあって情報を仕入れたいのだけど、ネット重すぎ。。。つかみくしが重いっす。。。 でも行かなきゃ絶対後悔する。もう二度とはないのだから。絶対行って、ありがとうっていいたいよ。

どうにもこうにも涙もろくていけないなー。 元々すぐ泣く人ですが、最近の涙腺の弱さは一体なんなんだ!と思う。 昨日なんか昨年のRIJFの特集とか読み直して泣いたよ。行ったわけでもないのに。こっこの記事とかよかったな。 みんなすごい生きてるって感じが…

帰る場所なんてどこでもいいじゃん。 そこが羽を休める為の小島だっていいじゃん。 それが愛情とか友情とかそんなんどうでもいいよ。許されたいのなら、私が許すよ。 認められたいなら、私が褒めてつかわそう。 抱きしめて欲しいのなら、背中に手をまわして…

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ORANGE RANGE,GOD MAKING,ソイソース,ペチュニアロックス出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (41件) を見る今日はLI…

なぜあんなに世界が怖かったんだろう。

私が今日夕飯を準備しながらふっと思ったのは「時々誰かに思い出してもらえたりしているのかな?そうだったらいいな。」ってことだった。 思い出す人が一人増えた。

出演アーティストはあれで決定か〜。 半分知らないアーティストだな。

ファインディング・ニモ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/06/16メディア: DVD クリック: 106回この商品を含むブログ (109件) を見るドリーが最高なんだけど。イコール室井滋が最高。 あとエンゼルフィッシュ…

最近お酒が飲みたいなーと思うことが増えた。やっと大人になったか。

最近「言葉の暴力」について考えることが多いです。

息を吸い込むと咳き込むタイプの風邪が治ってはぶり返し治ってはぶり返し・・・早何ヶ月?現在、ぶり返してきました。 麺がすすれないのが困ります。切実ですよ。ええ。

色んなジレンマに押し潰されそう。 自分が変わらなくちゃな。変な方向に変わらなきゃいいんだけど。なんて他人事のように。

寂しい時に寂しいと言えて傍に居てくれる人がほしかった。ただそれだけ。

目に見える全部だけでの好きは本物じゃないの?

一本の電話によって怒りと哀しみとがごっちゃになって、そういう感情に支配されるのを嫌う私はただ冷静に、相手の言うことを聞いていた。 その様子を近くでみていた友達が心配そうに私を覗き込み、切ったと同時に「相手はなんだって?」と戦闘モードに切り替…

お金を下ろし忘れて新聞代を払えなかった。すいません。すいません。

今月はなんやかんやと忙しかったなー。まだ終ってないけど。 あんまり暇な休日っていうのがなかったから、何かが蓄積されている感じはするな。明後日はまた試合だけど、明日は一日オフなのでのんびり過ごそう。 私は人と会うことも好きだし、友達を作ること…

信じるってことは待つことじゃないかなと思った。なんとなくだけども。

愛唄(あいうた)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見るメジャーデビューしてから3枚目のシングルですが、いい曲作ってます。c/wもいいよー。愛唄も…

あたしはここにいていいんだろうか? あと10歩くらい下がってて、って思われているかもしれない、と思ってしまう弱気。 あの時と似ているな。

以前みたけど、チャンネルを回したらグットウィルハンティングがやっていたので本当に後半だけだけど見た。Mデイモン若いわ〜。主人公が心を許した瞬間がどうしようもなく泣けてしまう。 身内ではなく、信頼できる大人が傍にいるということは自分に多大な影…

ダイジョウブアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMGJAPAN発売日: 2007/04/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る西日を浴びながら車を走らせていたらこの曲が流れてきた。 小田さんの声と歌詞は本当にすぅと入って…

頭がいたい。朝からあれー?という感じだったが時間が経つごとにひどくなる。薬飲むか。

今猛烈に後悔している。 ちょっと自意識過剰になってもいいかもしんないって思い始めているよ。

大事に使っていた携帯。春先くらいに初めて地面に落としてから、何度か落としてしまい、角が潰れたり塗装がはがれたりと無残な姿に。白だから目立つ。 再来月くらいに変えたいなー。今度は画素数が高いのにしよう。

一年前の自分はどうだったんだろうか? 今の自分はどうなのか? 自分のことしか考えてないみたいでやだな。そういうのも必要なのだと肯定をしてみても。

朝からこんなに鬱々としているなんてー。 反動かな。 いい加減な生き方はしたくないけど、それでもいいと思う自分もいる。