2007-04-24から1日間の記事一覧

とある芸能人をみると赤面してしまう。 なんかもうイケナイ妄想が止まりません。

おいしいおしゃべり (幻冬舎文庫)作者: 阿川佐和子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2000/08/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るおいしいものがいっぱい出てくるのかと思いきやおいしいもの以外の話の方が多い。阿川さんは一…

近所のスーパーにお気に入りの店員がいる。 雰囲気といい顔といい可愛いのだ。私が常日頃から可愛いな〜と思うタイプとは若干違って、一見ギャルっぽいはっきりした顔立ちなんだけど、服装とかカジュアルでそれがまた似合う。 お釣りとか渡す時に絶対目を見…

ハロー・ハローアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (37件) を見る借りたった。 いいよー。非常に耳に残る励ましソング。

朝からヘソの右下が痛くて、ひょっとして盲腸では?!と考えていたのですが、そうだ、この時期はアレでした。今、卵巣から卵子がでたとこだな。だからなんで突き破って出てくるんだよ! しかも右からの時だけが痛いんだよな。人体の不思議。