2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の本質占いみたいなので、秘密主義って出てた。こんな開けてるのにー! でも実は疑い深いってのは本当だな。あんまり人を信用してないんだと思う。いい意味で(笑)

今夜はお鍋にした。野菜がものすごーく美味しかった! 夏に5キロ痩せてうれしかったけど、本当にやばい状態だったから、もう少し絞りたいな。姿勢をどうにかしなくちゃ。

あーやさぐれそう! でもやさぐれたところでいいことないから耐えるしかないんだけど。

塩釜焼きを作ってみたい。とっても簡単なんだな〜。塩をキロ単位で使うけど。

人をただ待つって大嫌いだ…。 待ち合わせでもウインドウショッピングをしたり読書をしている。なんかだんだん面倒くさいなー。 とりあえず読書の続きをしようと思います。

悪いことばかり考えてしまうところ変わらないな〜。 事態は好転したからよかったけど。 人の気持ちもう少し信じよう。

物思いにふけってしまう今日この頃。 しばらく黙ろう。じっとしていよう。 どうにもならない人の気持ちがどうなのかを考えるよりも、自分がどうしたいかと、覚悟だけを決めよう。 本読んだりしよう。っていうか勉強しなくちゃ。