2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日ゴロゴロ。のんびり過ごしました。 明日は二試合試合をしてからの仕事。大丈夫なのか?!頑張る!おうおう!

ずっと頭痛がしてて、下向くと頭が割れるように痛むのでちょっと不安だったけど、今日になって鼻の奥がツンツンしてたまらなくなったので、耳鼻科いってみた。 案の定鼻の奥が炎症起きていて、それによって頭痛も起きているとのこと。 鼻とのどの奥を消毒し…

はうわー!今日は土用の丑の日でしたね! すっかり忘れていて、夕飯の下拵えしてる時にとあるお方の日記を読んで気付いた。 明日うなぎ・・・もしくはアナゴを買って食べよう。多分あなご・・・。

新しいシフトが出たけど、アホーってくらいみっちり働くことになっておる。次回の申請はもうちょいセーブしようと思った。 本当に仕事が忙しすぎて・・・日々の生活が荒んでおる!!!明日は休みだからしっかり掃除しよう。もう!

今日はなかなか満たされた一日だった〜。こういう日を時々でも過ごせると充電される。 夜は練習。ご飯を作って、食べてから練習に行くけど、おなかいっぱい食べると動けないので、軽めに。いつもは帰ってきてからご飯の続きを食べるんだけど、最近身体が重い…

相似と選択 つれづれノート(20) (角川文庫)作者: 銀色 夏生出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/06/23メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (17件) を見る大事に読もうと思ったのに、あっという…