2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくきた新人というのが、悪い子ではないかなーと思ったんだけど、なぜか一緒に仕事をしているとイライラとして私ってこんな人間だっけ?!と思うほど人格がひどいことになっている。愚痴りまくりだし! ダメなところはきちんと本人にもいうけど、言ってる…

最近料理熱が冷めている〜。手抜きばかりです・・・。餃子100個とか作りたいわ〜。夜、もう少し早く寝よう。 万年貧血の状態が治ったら、偏頭痛も少なくなって体力ついたかなーと思ったんだけど、それに油断して夜更かししてしまったり・・・。夕方仕事から帰って…

ずっとずっと遠出をしてなくて、出かけたいと思っていたけど、運良くライブのお知らせが来たので、即決した。八月末という超暑そうな時期に京都行くぜ!わーい♪ 車で行って、大原や嵐山に行くのもいいし、御所とか二条城も行ってみたいし・・・と計画を立ててい…

今年は所属チームのキャプテンも任されて、その上仕事では店長にっていう話が持ち上がっているらしい。直接そういう話は聞いてないけど、他の人からそういう可能性もあるってと。普通の正社員ではなくてパート店長って形だって。 のびのび楽しく生きてたいけ…

もう少し更新したいなって最近思います。 今日は友達の赤ちゃんをみてきた。赤ちゃんて本当に見てて飽きない。足の裏だけでも飽きない。その全てが愛しい造りになっている。 半年振りくらいに友達にあったので、話も尽きなくて本当にずーっと話した。脱線し…

忙しかった連休が終わる。日常が戻ってくる。なんだか寂しいような、でもホッとするような。 今日はたまりにたまったツケを払うべく、掃除しまくりました。床も窓も拭いてスッキリしたー。夏かと思うような陽射しと程よい風のおかげで洗濯がどんどん乾いて嬉…