2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の8回目の誕生日。 夕飯は何がいいかときいたら、近所のスーパーで売ってるローストチキンがいいと。いつも買って欲しいと言われたものの、1枚280円もするので今まで買ったことなかったんだけど・・・今日くらいはと買いました。 それとマッシュルームのス…

私は基本的にぐわっとあふれた感情を人にぶつけることはないんだけど、久し振りにものすごい感情が昂って、心の反動で身体が動いて相手を殴りそうになった。コントロールできない感情は久し振り。 私が完璧で完全な人間だから〜、というようなことを言われて…

先週末から風邪を引いてしまったようで・・・というか花粉症なので、多分風邪だろうくらいしか言えないんですけど、花粉+風邪のWパンチに喘息が加わって体力的にきつい日々でした。 やっと治まってきたかなと思ったのに、昨日の強風でぶり返して夜〜明け方ま…

女子高生と理想の男について話した。 「一見オレ様っぽいんだけど、ちゃんとこっちの気持ちに気付いてくれててその上で強引な態度を取る」っていうのが今日のポイントでした。 「何すねてんだよ、こっちこいよ」と腕を引っ張るみたいなのとか!とキャーキャ…