2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨楽しかった〜! 山梨県立美術館のミレー館へ行き、つけ麺タイプのほうとう「おざら」を食べ、県立科学館に行って息子と大はしゃぎで遊んで帰ってきました。 ミレーは「晩鐘」がみたくてみたくて・・・・でもこちらの収蔵品にはないと知ってはいたのですが、…

妹の誕生日会のつもりで、実家に集合して焼肉食べたりしたんだけど、誰一人として本人におめでとうを言っていないというね・・・。 現在ものすごい胃がもたれています。うううう。 明日は子供が学校休みなので、山梨へドライブに行きます。念願のあの場所に。あ…

これから暖かくなるので、早寝早起き頑張りまする。そして、身体を絞らねば。足腰強化!あと縦の筋肉鍛える。

無敵と孤独は紙一重。 久し振りに感情的になってしまい、ものすごく反省している。頭の中でぐるぐると思考がめぐっている。会話、どんな風にしたんだっけ?感情を混ぜると議論はおかしな方向にいく。感情に流されて変な方向にいったと思う。ねたみとかそうい…

022

鴨川ホルモー (角川文庫)作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 221回この商品を含むブログ (322件) を見る買ったのは一年くらい前だったと思うんだけど、全然すすまなかった。な…

ミクティの足あとを踏み返したら、ギャルみたいな恰好で口角あげまくりの笑顔の人がトップ画像で、完全に業者かなんかだろ・・・と思ったんだけど、よくみたら同級生でした。マイのミクには申請してないです・・・。どんな風に接したらいいかわからなくてな・・・。

021

汝の名 (中公文庫)作者: 明野照葉出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/06/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る友達が貸してくれたもの。サスペンスなんだけど、なんかもう同じ人間とは思えないほど怖い・・・。 誰かにな…

昨日にも増して寒い・・・。

昔のバッグの横についているポケットの中からぽち袋に入った2千円札が!!こんなところでまた会えるとは!! 今日はパソコンで事務的な作業をいくつか。2団体分の連絡網を作って刷ったり、メモをいくつか作ったり、スケジュールをまとめたり。7月頭から6週連…

夜中に眠れなくなって、本を読んだりマンガを読んだり。やっと眠りがきたなーと思って次に目覚めたら7時過ぎてて、文字通り飛び起きた。あー。 で、洗濯干したり、息子の衣替えをちょっとやったり、ついでに友達に回すお古をよけておいたり。自分が感染する…

なんとなく、身体が重い・・・。 明日は思いがけず休みをもらうことができたので、色々と雑用をこなしたりしようと思う。そろそろ病院もいかなくちゃだ。天気も持ち直すようだし、洗濯もできるようで嬉しい。 と、まあ色々やりたい事ややるべき事が見つかって、…

020

ももこのおもしろ健康手帖作者: さくらももこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1999/04メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見る健康オタクってのは知ってたけど、ちょっと引くくらいすごいよ。 読んでいて自分も色々気になったので…

昨日は本当にショックなことがあって、切り替えることができずで、ぼーっとしてすごした。なきたいやぁ。 まあでも頑張るしかないってわかってるからね。ちょっとずつ前進していきます。そういえば、この間チームの飲み会があったのだけど、その時に、チーム…

019

ももこの21世紀日記〈N’01〉 (幻冬舎文庫)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/04/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見るさっと読める上に今回もものすごく面白かった!言い回しとかもう最高だな。この人は。あと息子さんと…

息子の友達の妹が麻生久美子さんに超似てます。今はマメみたいだけど、麻生久美子さんに似てます。

今日からバレーに日記をつけます。 デスノート的な意味ではなくて、メモに近い感じ。自分は℃エムかもしれないなってちょっと思った。

根本的に解決しないとならないのは新型も従来のもどちらにもいえることだと思うのだけど。

ぼけぼけ9年おめでとう! 昼間は暇な方だと思うんだけど、夜と週末が忙しいです。特に4月は年度初めなので、役員会が多い。今まで使ってた手帳は手のひらサイズで見開き1ページに1ヶ月の予定を書き込むタイプのもの。でもあまりに欄が小さすぎたので、同じマ…

寒い・・・。そして夕方から謎の胃痛。昼に食べた何かがよくなかったのか、単なる食べすぎか・・・。カーペットに横になって温まったらちょっと楽になった。 今夜の練習は休めないから早く復活したい。

ライブ行ったり人とあったりすると感情が昂って「なんか言いたいけどうまく言葉にできないんだよーでもすごい楽しかったんだよーありがとうー!でもそれだけじゃ全然伝わらないんだけど・・・(最初に戻る)」という状態にずっとなってる。暫く言葉にできない余韻…

楽しかったー!色んな人に会えて嬉しかったです。 人生最大と言っても過言ではないほどの悲しい出来事もあってしきりに遠い目をしてしまっていましたが、楽しみました。 詳しくはまた書きます。

起床時、頭痛がして嫌だなと思ったんだけど、やっぱり良くならなくて、このままだと大変辛いことになるのが目に見えているので、先ほどバッファリンをのんだら、良くなりました。 今から帰宅して荷造りです。全く何もしてない・・・。 明日は晴れるみたいでよか…

結局整体には行かずに、昼寝を取ってしまい、2時間くらい寝た。そしてもう日付が変わる頃ですが、すでに眠くてたまらない。 やっぱり4連チャンでの練習はきつい。こなすだけで精一杯で自己嫌悪になるわー。そりゃボールを触る機会が多いほどに上達も早いだろ…

月〜木と毎晩バレー。さすがに疲労困憊。昨日の練習は散々でした。今日は整体にいったりしよう。時間があったら風呂も入ってちゃんとほぐしてから練習いく。 明日は息子の学校が終わるのを待って、状況します。いろんな人に会うのがすごく楽しみ。

最近、なんかなーと思うことがあったんだけど・・・。 精神的に辛い思いをしている人が身近にいて話を聞いたりしていたんだけど、元気になってきたし忙しかったのもあって連絡を入れなかったら恨みがましく言われてしまった。 そのくらいならまだいいんだけど、…

実家で息子の誕生日祝いをしてもらいました。 サッカーのウェアとかソックスを頂いたり。すごく気に入ったようで、即着てた。晩御飯に手巻き寿司。寿司はうまいよなー。もりもり食べた。ケーキは妹がロールケーキを焼いてくれた。失敗したと言ってたからどん…

同級生と同級生の家に遊びにいく。いっぱい話して楽しかったけど、鼻炎がひどくてティッシュが片時も手離せなかった。 鼻炎の薬は飲んだんだけど、昨日の分からジェネリックに変えたので、それでかな・・・。でも成分とか一緒らしいのに。明日は治まるといいな・…

夜桜みてきた。桜の色が藍色の空に滲むように見えるのが好きで、毎年夜桜を見にいきます。地元ではちょうどまつりが行なわれているので、会場はB級グルメの会場のようになっていて、色々買って食べてしまいました。お腹ぽんぽん。花より団子かな。 出店で水…

4月に入ったら途端に予定が入って週末はほぼ埋まった。交際費もかさみそうだけど、交際は楽しい!来週は上京して赤いタワーに上ります。今日は色々と苛々してしまって反省。

イノウが!!!ついにアルバムを〜!楽しみ過ぎます。 今度のKAIKOOでは新譜もあるのかな。 息子が学校に通い始めてから、車の中で一緒に音楽をきく時間が減ってしまい、色々覚えた音楽も忘れているかも・・・と、この春休みは今度のライブにむけて色々と準備を…