2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とても好きだなと憧れている方の誕生日です。おめでとうございます。 それはそうと、なぜか、すごく長い一日だと感じた。

バレーの後輩と恋バナとか色々。キャー///というようなトキメキ話を聞いたり、色々と深い話をしたり。もう本当に色々思うところがあるわー。

なんか愛について悶々と考えてます。思春期真っ只中にいるようです。 それが本物かそうじゃないかなんて本人にもわかるもんなのかな。思いやりとどう違うの?

DVD

夏休みのレモネード [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る男の子の友情というよりも、宗教に関する見解が強すぎたように思う。これは絶対泣くでしょ!と歯を食いしばる準備はでき…

どうもお盆を過ぎたくらいから調子が悪い。また内耳がはれているのか、人の運転で数秒カバンを漁ってるだけで車酔いするな〜と思ってたら、自分で運転してても気持ち悪くなるように。うーむ。というか単に遊びすぎて睡眠不足とかそういうのがたたっているの…

久し振りにキツイのがきました・・・。腹をスプーンでかき混ぜられているというか。

昨日きたメールを何度も見返してはニヤニヤしています。変態だなー。

妹と横浜いってきた〜!目的はもちろん、中華街で中華料理をたらふく食べること! 今回も横浜大飯店へ行きました。ここは食べ放題2480円と高めなのですが、メニューも豊富だし1品の量が少ないので少人数で行っても色々種類が食べれます。飲茶も3個ずつが多い…

はうわー!!!!美術館行きそびれてた!!!今週末で終わりだった!!!息子と行くとただになるし、是非とも行かなくては!!!!

昨日のプールで身体を冷しちゃったからか、扇風機のタイマーをセットし忘れて寒くなって夜中に目覚めたからか、ちょっと風邪引きカケかも・・・という状態。生姜いり紅茶を飲むことにしよう。

一緒に楽しんでいただけたようで何よりです。

起きて、簡単な弁当を作って(おにぎり2種、ゆで卵、ウインナー、竹輪チーズ、冷しトマト)、息子の夏休みの宿題をみて、支度して市民プールへ。駐車場無料、入場無料、芝生あり、芝生にソテツがあるので日陰あり、の有難い施設です。 保育園時代の友達親子と…

誘われて朝から釣り。市内の漁港へ行ったのだが、まー暑い。日焼け止め対策もしたし、顔もサングラスとタオルを巻いて防御。完全に変質者です。魚は4匹連れました。お昼過ぎに帰ってきて、焼そばを作って食べて、アパートの友達とおしゃべりしたり。 晩御飯…

朝から銀行行ってドラッグストアで買い物。来月結婚式があるので、新しいマニキュアを購入。えんじっぽい色です。それにゴールドラメのをのせてみようかと。あとはバッグを購入予定。 結婚式が都内であるので、準備とか色々大変です。結婚式には髪の毛を適当…

息子とその友達と一緒に公園へ。とりあえずお弁当を食べて、それから遊ばせる。私は日陰になっている芝生の上で寝転んで昼寝した。すーーーーーーごく気持ちよかった! 実家に戻って妹と来週の遠出の相談など。横浜に中華を食べに行くのです。わーいわーい。…

一日病院で付き添い。お昼がずれにずれて15時とかになってしまったのもあって、おにぎり2個にパンに焼ソバ少々と自己嫌悪になるくらい炭水化物ばかり摂ってしまった!!!! なので、晩御飯は茹でブロッコリー&アスパラに胡瓜の酢の物でした。 それから夜は…

晩御飯をカレーにして、パパッと食べてから友達とカラオケ行った!途中でパラパラ踊りだしたら盛り上がっちゃって、その後も歌いながら踊りまくってストレス発散!!楽しかった〜! カラオケは自分の中が盛り上がるまでが結構時間かかるんだけど、今日も1時…

DVD

デンジャラス・ビューティー デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/05/20メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (22件) を見る仕事一筋のいけてないFBI捜査官の女性が、捜査でミスアメリカコンテストに出場…

1週間ぶりにバレー。全然ストレッチとかしてなかったけど、身体がとても軽くてすごい楽しかった!チームメイトとの関係は色々あるけど(私からは見えない場所で)まずは自分が楽しむことを第一に頑張りたい。

午後から高校の同級生と会う。3ヶ月ぶりくらい。やっぱり気の置けない友達っていいなとしみじみと思ったり。 近所の友達を自宅に送り届ける途中に、友達だと思うから言うよ、と色々といわれた。私の核心を突くようなことだったけど、すごく心配してくれてい…

暑かった・・・。でも昨日は早めに寝たので、夜まで元気に過ごせたと思う。やっぱり睡眠大事だな。 最近缶に入っている酒を飲んだから身体が拒絶反応を起こすようになってしまった。缶の4分の1くらい飲んだところで、頭痛が起こり胃がムカムカします。なので家…

午前中はだらだらと過ごし、昼過ぎに息子たちを連れてマック→映画。ナイトミュージアムみてきた。 一旦帰って、洗濯物をたたませ(子供らに)、風呂に入れ(子供らを)、ご飯を食べた(みんなで)。晩御飯は簡単に、ほうれん草のお浸しに冷し中華のたれをかけたも…

バイキングとか行っといてこんなこというのもあれですが、今週に入ってからずっと胃が痛かったんでした。今も痛い・・・。何かで胃があれてしまったんだろうか?

実家に行って一仕事した後、息子の友達を迎えに行き、その後仲良しの業者の方とランチ。ホテルのバイキングに行ってはちきれんばかりに食べた。色々と話もできてよかった。 で、もう一度実家に戻って、うとうとして、自宅に戻ってご飯。今日はざるラーメン、…

秋にライブ参戦も兼ねて京都へ行きます。整理番号1桁きました。わーい。 あと12月に岡山行くかもかも。節約頑張ります。

揺れてる!飛び起きる→とりあえず息子!抱っこ→おしりすべすべ♪ってパンツはいてねええええええ!!!パンツパンツ!!!→左腕に息子、右手にパンツで部屋を飛び出す。無事です。生きてます。

なんだかものすごく焦ってしまっていて、何度も聞くような真似をしてしまった。でも毎回決めてないといわれて、そんな曖昧なのに、私はひどく安心した。 もう会えないって感じているのかな。

017

ああ息子作者: 西原理恵子,母さんズ出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2005/12/22メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (102件) を見るなんかすごい勇気をもらった!うちの息子しょーもないな・・・と思ってたけど、むしろいい子の…

今日はのんびり昼寝をしたり、本を読んで爆笑したり、お昼もモスで買ってきて食べたり。 夜は練習。もうすっかり夏休み気分で練習行きたくない・・・・となったけど行った!ら!4人しかこないとか!もう最近こんなんばっかでモチベーションさがるわーでもがんば…

もうじきチケットが手元に届くと思うとドキドキする!! いつも開演間近に入るのだけど、やっぱり整理番号は気になるものです。