2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

隠さなくっても全部出して教えてくれればいいのに。 でも見逃さなかったけどね。

午前中買い物。日曜はスーパーにて朝市を開催しているので安いので食材を買いすぎてしまった。数日豪華な食卓になりそう。人にもお裾分けするくらいでないと腐らせるかも。あの子やあの子に持っていってあげよう。 突然寒くなったのでタンスの整理。 キャミ…

買ったった。

よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見るエマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレ…

どうにもこうにもイラっとすることがあってヒステリーでも起こしかねんと思い、霧雨降る中ランニングに行った。といっても持久力がない上に呼吸法が正しくない、気管支が弱いという要素が重なっているのですぐに歩いてしまう。でもすごく気分がよくなった。…

怒り沸点が低くて困るわ。一部の人に対して、だけだけど。 心が離れてしまうと、許すとかそういうことでもないのに許せなくなってしまうな。 理解をしたくないと拒絶してんだ。

みくしのコミュニティをウロウロしててやなもんみてしまっただよー。あんまりにも気分悪いし、上から目線の発言で喧嘩売ろうかと思いました。

何か行動に起こしたいと思う。 でもあたしは丁寧にペディキュアを塗る。

心がけておきたいのはいつでも一定じゃないってこと。

駆けこみ交番 (新潮文庫)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見る菊次郎とさき (新潮文庫)作者: ビートたけし出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/11/28メディ…

連日頭痛。

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (174件) を見るマコトと小さな友達の話が好き。少年計数機の話もすごく好きで何度も読み返している…

居場所をくれる人。 あたしはここにいていいんだ。

DVD

ピエール靖子 企画でわかる脳タイプ 銀脳編 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/07/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る今回も爆笑でしたよ。そしてものすごくエロイのでオススメします。特に二人目のナツちゃんが。…

日付をみて思い出してくれたら嬉しいなと思う。

下を向いてばかりで嫌になるよ。 何かを信じなくてはいけないなんて嫌になるよ。 相手に求めてしまうばかりで嫌になるよ。 毎日毎日同じことばかり考えていて嫌になるよ。 突き詰めることばかりに必死で嫌になるよ。 変わりたいと思ってるのかな?もっとがむ…

大好きな土地へ遊びに行った。すごくすごく大事にしている場所。いつきてもきっといいけど、この土地には秋が良く似合う。 もう少し寒くなった秋晴れの日にまたきたい。

自分がどうしたいのかがわからなくなる。 大事なものはなんだったっけ? 未だに根が張れていない。

人様の恋愛というか甘酸っぱい話を聞いてにやにやとする。

空気に馴染むことが苦手なくせに近づきすぎる。

休みだけど、いつもと同じに起床。少し頭の右側が痛む。 洗濯回して出かける支度。 息子の保育園の役員会だ。もうすぐ運動会なので、その打ち合わせと会場の広場の草むしり。暑くて大変。でも息子どもはこの暑さの中でマーチングの練習とかしとるんだよね。 …

トロピカルツアー

モンパチのライブ行きたいなー。 キヨサクさんの声が好きだ。DVD見直そう。 嬉しい一時間でありました。

帰って欲しいから時計を見る。 電話を切りたいからあくびをする。 仲がよければよいほど、こういうのされると哀しいよね。

信じるものは君がぎゅっとしてくれた腕の力。

膝が痛い。成長痛とかだったら面白いのに。嘘だけど。 二十歳過ぎてから1センチ伸びてるしな。だが28歳にもなってそんなことがあるんだろうか?

買い物行って妹にピアス、友達にネックレスを購入。 自分のアクセサリーも欲しいなーと思ったけど、いいのがなかった。探し続けなければ出会えないんだろうな。まあ普段アクセサリーとかしないけど。 それから雑誌を買って、ファミレスで軽食&お茶。客がほ…

昨日誕生日だった妹のプレゼントを買いに行こう。あと友達に送るものと。 いいものにめぐり合えるといいなー。

自分の欠陥ぶりを思い知った日。 欠けてるんだなと思う。 空気がわからなくて、読もうとしてどんどんドツボにはまっていくタイプです。 こんなこというと子供じみてるけど、必要とされてこの世に生を受けたわけではないということから抜け出せない。 でも本…

たいした事ではないのに一枚も二枚も深読みして悪い方へと落ちてしまうのは本当に良くない癖だと思う。癖と言っていいのかわからないけど。 そういう時はなるべくその人のその時の気持ちを考えないように、自分が相手を大事にしたいかどうかだけを考える。で…

自分でも行き過ぎているのは感じている。 潔癖で、ある種の強迫観念をいつも抱いている。

結構みんな自分がいったことって忘れちゃうもんだね。 私は覚えてるし、軽はずみな発言をしてもうた・・・と落ち込むけど、私が放った一言でずっと苦しんでる人もいて私はそれを忘れてるかもしれない。無神経にならないように。いつでも神経を通わせて。