2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターつけててよかった。 どうもありがとうございます。 私も賢い君たちにむけてポチッとさせてもらおう。

バナタイム (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/02/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見る美容院で髪をやってもらいながら読んだ。 よしもとばななって五感が全開って感じがするな。

もう誰かに弱音を吐くことをしないように。 孤独や苦しみからは誰かが救ってくれるものではないから。 あたしは泣いたりしない。 心は硬くなっても、ふっと緊張の解ける時間もきっと持てるから。 泣くことで変わることなんか何もないのだから。会うことで、…

急展開かと思われた身辺状況ですが、阻止された。笑 今後どうなるんだろう・・・とまたも不安になってしまい、今日はなんだかやたらと涙ぐんでしまう。 完全に情緒不安定だ。こうして大人になりきれない部分というのが自分はあって、それとうまく関わっていかな…

表情がよく見えなかったけど、パッと光がさしてその顔が見えた。記憶は笑顔に塗り替えられた。

流石にバテている。 さっきからものすごい意識を飛ばしております。

久し振りに素晴らしく充実した休日であった。

ちょっと気になることがあって過去日記を漁って読む。ダークすぎる。。。 言葉を選んで選んでいた。自分の気持ちと照らし合わせて確認したり。パッと書いてあげるっていうことができなかった。あの頃に比べたら今のなんと軽いことよ。 去年で大殺界が終わり…

Snow (Hey Ho) )アーティスト: Red Hot Chili Peppers出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 2006/12/04メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る買った。別にデスノが好きなわけではないけど。あーメロディラインいいね。 2枚買うと2…

昨日からすこぶる体調が悪い・・・。 口内に3つほどあった炎は鎮火してきました。うー毎月この時期口内炎できちまうよー。切ない。

これが報いだというのならば、これからも頑張って生きていこうと思えたよ。 人を大事に出来る人になりたい。

未だにスムルの新曲手元にない。コイさん徳さんすいません!! 発売日前日に買い求めに行ったら、なくて店長にも確認したのにやっぱりなくて、なんてやる気のない店だ!!他の店でかってやる!と憤慨したんですが、なかなかCDショップに行くことができず、今…

歯車がひとつ回り始めるかもしれない。 期間限定かもしれんが。 自分を取り巻く環境がちょっと変化しそうです。 昨日といい今日といい衝撃的な出来事が多いです。それはもう人生変わるかもしれないってくらいだ。頑張るぞー。

背筋が伸びている人が好き。

人生を色々と考える。 考えてもしゃーないこともあるけど。不安になる。 今の自分はずるいと思う。逃げてばかり、甘えてばかりだから。非難されても仕方がないことばっかりしている。いい加減だと自分でも思う。 でも捨てられないならこの道しかないのかなと…

AID_DVDみたみた。 なんかなー。うん。あのテロップとか効果音とか妙に安っぽいんだけど。でもそれを狙ってるのかな? Z_TOKYOの様子を見れたのは嬉しいけど、曲は本当に一部だけだし。。。シングルのDVDはまだみてないけど、同じ公演日なんだよね。AIDのっ…

ベボベのワンマン、秋じゃなくて残暑厳しい9月であった。無理やん!スムルースのワンマンが11月の秋で、こりゃもう行くっきゃないっしょ!!ってことで、秋の三連休に磔磔にいけたらいいなーメモ。

後悔しないよ。

生きとし生ける物へ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/04/28メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見るこれが好きでブックオッフンで買ってしまった。よいなー。極秘インタビューの意味がわからんけども。

自分を大事に。 だからいろんなこと許さなくちゃ。 寂しかったんだよ。哀しかった。大事にされてないんだなって、その場しのぎの適当なことをいっておけばいいやと思われる程度の繋がりだったのだと思い知らされて。だから拒否したんだ。 誰かを許せないとい…

そして弱音を吐く。

今日は一日雑務で忙しかった。

メロディーコールの解除を忘れてて、うり坊が電話をかけてくるたびに爆笑してます。

AIDからDVD届いた。オレンジ色のパッケージが眩しいぜ! 明日以降ゆっくりみるとします。他にも見たいDVDが溜まってる・・・。A-ARejectsのライブDVD買おうか迷って見送ってしまった。

キタロのアニメやってるけど、声がコナンじゃん!まじか!いつバーローっていうのかな。言わない。

寂しいからと誰かを求めて携帯を握り締める。 でもわかっているから。 こういうときは布団に包まって眠ってしまおう。 あたしはきっとずっとこんなんなんだ。 ちゃんとどうして欲しいのかいえるといいのにな。

怖がることなんか何もないのだ。 一歩を踏み出せ。がんばれ私ー!

ひそかに応援している今ちゃんがあの場面であの送球。みんなに罵られていて心が痛かった。地味でもいんだよ。好きなんだよ。

おむすびとお味噌汁の朝ごはん!食べたい。でもご飯がない!

報われないと思うくらいなら初めからしない方がいい。 人に優しくすることは特に。 感謝されなくても、自分の気がすまないからやったと思えるくらいでなくてはダメだよ。

それってどうなの。

家に帰ったら玄関にアマゾンで買ったモンパチのDVDが立てかけてありました。