2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブにいってきました。のんびり行って帰りの時間もちょっと早めに繰り上げて帰ってきたよ。 残念ながらの悪天候でしたが楽しみました。

明日の予想。っていうか歌ってくれたらいいなリスト。

前髪がえらいことになってもうた。今から美容院です。あわわわ。 →これまたものっそいヘタクソな人が切ってくれて、前髪をアシンメトリーでっつったのに、ど真ん中だけオンザマユゲ&パッツンになって絶望した。もうどうしたらいいか泣きたくなったけど、失…

口の中がえらいことになっておる。痛い。

やっぱり日々失い続けているのだなと思った。 身内が死ぬということに対して、ここまでドライなのは、それってたぶん身近な人の多くを信用してないってことだ。

下着を買いに行ったわけでもないし、どう考えても予算オーバーだったんだけど、着け心地が最高で思わず買ってもうた。運動してる時でもずれなくてよさそう! ちゃんとしたサイズもわかったし、店員の人に色々教えてもらえてよかったー。 アンダーもうワンサ…

朝一妹からメール。 「犬脱走。」 まじか!!!! →とりあえず実家行ったら、家と塀の間30センチくらいのところに寝転がって半分白目剥いて寝てた。ばあちゃんが涼しい場所に移動させたらしい・・・。あービックリした。白目顔が。

保健室の貴婦人 (双葉文庫)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2002/09/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るひとり暮し (幻冬舎文庫)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/10/01メディア: 文庫この商品を含むブログ…

日焼け止めを塗っておるにも関わらず、腕がものすごいポッキーに。念のためいうが細いという意味ではないよ。よ。

つよがりドライバーアーティスト: クノシンジ,山口あかり,亀田誠治,渡辺シュンスケ出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るあいちゅんストアで買ったった。ポップ。

気持ちがこわばっているのがよくわかる。 深く考えないように。 湯船の中で包み込んでくれる温かいものに身を沈めて。沈めて。沈めて。

本屋で2時間近くも過ごしてしまった。腰と頭が痛い。。。

髪の毛を短く切ったら、クセ毛のおかげで爆発系になってしまった。運がよければパーマをかけたようにクルンとなって、いいのだけど、そんなん一瞬だったりする。 運動もするし、この時期湿気がひどくてクルンに拍車がかかりそうっていうかかかってるので、ス…

トリツカレ男 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 43回この商品を含むブログ (194件) を見る

週末の初野外ヘスに向けて、調べ物やら持ち物書き出し。 必要最低限だけ腰巻に入れていくつもりだけど、結構な量だったり。途中の駅で荷物をロッカーに預けるつもりだけど空いてるのかなー。空いてなかったら大変困るんだけど。 ていうか天気が。ちょう心配。…

あの瞬間を思い出すだけで、満たされた気持ちになるよ。 一歩近づきたい。

スムルースのニューシングル、「虹の予感」が大変に楽しみだ。 サイトもリニューアルしていて、すごくさわやか。テツロさんのあの目がたまりません。綺麗な顔しとるのう! 欲しいCDいっぱいだ。 鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 秦基博出版…

アジカン。 最近よく聴いてます。特に夜は。ソルファとファンクラブしかないけど。 桜草がお気に入り。

恋しがって欲しいとかそういうんじゃないよ。 でも大事にされたいと思う。人として。

色々と不足している。 すっきりと一週間をはじめたかったけどぐだぐだと過ごしてしまった。うーんうーんゆーんにゅーん。

でも愛なんて。信頼なんて。と思う自分もいるんだよな。 どんだけガキなんだろう。

昨日、21時くらいから飲み始めて2時頃まで。 サングリアロック3分の2本、梅酒ロック2杯、スパークリングワイン2杯、缶チューハイ1本・・・。でも全然酔わず。ワイン結構あっているのかもな。 8時起床で、その筋では有名な博物館みたいなところに行く。で、実家…

ものすごく緊張した。 背中に全神経が集中して。 今猛烈に自惚れたいよ。

全部やめちゃえばいいのにって思うよ。 手放すことは簡単だと思ってたけど、そうでもないのかも。

結構な量を飲んでしまった。反省。 ある意味では酔っている。でも体は冷えてる。

言いかけて。でも多分それで気付かれてしまう。

薄く浅く。何もないかのように。 深さは自分だけが知っていればいいのだ。

最近の楽しみはメジャーリーグに行った某真澄さんのインタヴューを見ることです。初登板後のあの顔ったらないよね。すごい嬉しそうで、でもしゃべることといったら、まるで悟りを開いたかのようだと思った。 この人すごい人だったんだなーと改めて思ったよ。…

顔見知りのおっさんに「学級委員とかやってたでしょ」って言われた。突然何をいうかと思えば。小中高専と全部学級役員だったよ。なによ。 って言うかここから会話膨らまなかったよ。当然。

こっち側にきちゃったんだなって感じた。 多分、もう届かない。