2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もーもーもー!!!!! と駄々をこねたくなるほどだ!!!! なんか色々しっかりしてくれよ! 自分の中が黒と白に染まっていく。黒は闇の黒。白は冷たさの白。

明日は早いので早く寝ないとならないのだけど、なんだか妙に興奮していて眠れそうもない・・・とか言っておきながらいつも大抵1分もかからず眠りに落ちていきます。寝つきのよさはまじでいい。

電話の音で起こされた。出ると妹。 「今あんたんちの前にいるんだけど」 って早っ!この子は時々こういうことがあるんだよな。ま、今日くらいの時間なら全然いいけど、以前7時前にきた時は何事かと思ったよ。 これから買い物へいってきまする。

ちょっと辛くて酸味のあるつけ麺が食べたいー。

Danielアーティスト: MONGOL800,上江洌清作,儀間崇出版社/メーカー: ハイウェーヴ発売日: 2006/08/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (28件) を見るやっぱいいなー。進化しているバンドだよな。 2ヵ月後のライヴでのセットリスト…

あんまりにも天気がよくて一日すごくいい気分だった。 掃除がすすめばもっといい気分になれたとは思う。 明日はどこへ行こうかな。

時々うわーんと泣きたくなる。 哀しいとかじゃない。でも心が貧しいんだと思う。 きれいなものをみて、誰かの優しさに触れて、よかったと心から安心できることがあって、そうした時に泣けたらいいと思う。

この間みた夢は切なくて幸せだったなー。 今は解散してしまった19のライブに行く話であった。 その会場へ向かう途中に二人に遭遇!みたいな。どんなだったかは忘れたけど優しい歌を歌っていてそれにものすごく感動した。

もうじき末の妹が誕生日だということで、ちょっぴりリッチなランチ。 おいしかったけど、味が濃くて何回水をお替りしたか。。。 しかも食べるのに夢中で誰一人として妹におめでとうを言ってないし。実家に戻ってそのことに気付いたので別の妹に話すと、じゃ…

哀しいなーと思うことがあった。 私はいつでも自分で自分の気持ちにケリをつける。 相手に訴えるでもなく、抗議するでもなく、あーこういうことなんだな、と思ってそれでおしまい。一年前になくなったと思ってた信頼がまだ残っていたのか、と思うとそれはそ…

高校デビュー 8 (マーガレットコミックス)作者: 河原和音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/23メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るややややー。最後ちょっと涙で文字がぼやけたよ。 一生懸命、自分の気持ちに誠実に生…

明日から連休。 予定はほぼないけど、やりたいことがいくつかあるので、充実した休みになるといいなー。 物も色々捨てよう。

スパムメールのタイトルが近親相姦もの(姉妹方向じゃなくむしろその逆)って嫌がらせなのかな。っていうかそれで釣れるってどうなのって話しですよね。

友だちに送る携帯メールの画面が白黒。 仲良い友だちほど絵文字を使わなくなる傾向にあるかもしれんな。可愛げがなさ過ぎる。

イカSUMMERアーティスト: ORANGE RANGE,KAGAMI出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る

穏やかで楽しくて気持ちよくて幸せだった。 やっぱ庭にパラソル欲しいな〜。

あー音楽はよいよなー。桜日和アーティスト: 星村麻衣出版社/メーカー: SE発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (33件) を見るイントロがめちゃくちゃきれいです。

ぶつもりのキャラクターにキィィとくるこの小ささよ。 ていうかさ、毎日やらなくちゃいけないこのゲームが時々本当に憎いのですが。やめりゃーいいじゃん!とも思う。

とある芸能人をみると赤面してしまう。 なんかもうイケナイ妄想が止まりません。

おいしいおしゃべり (幻冬舎文庫)作者: 阿川佐和子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2000/08/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るおいしいものがいっぱい出てくるのかと思いきやおいしいもの以外の話の方が多い。阿川さんは一…

近所のスーパーにお気に入りの店員がいる。 雰囲気といい顔といい可愛いのだ。私が常日頃から可愛いな〜と思うタイプとは若干違って、一見ギャルっぽいはっきりした顔立ちなんだけど、服装とかカジュアルでそれがまた似合う。 お釣りとか渡す時に絶対目を見…

ハロー・ハローアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (37件) を見る借りたった。 いいよー。非常に耳に残る励ましソング。

朝からヘソの右下が痛くて、ひょっとして盲腸では?!と考えていたのですが、そうだ、この時期はアレでした。今、卵巣から卵子がでたとこだな。だからなんで突き破って出てくるんだよ! しかも右からの時だけが痛いんだよな。人体の不思議。

沖縄いきたい。沖縄。

髪の毛を切りに行こうか非常に迷っておる。 前回は一ヶ月前か。 ストパかけるか。切るか。。。 髪もちゃんと手入れしないとですな。

昨夜は22時に寝る→7時起床。 13時頃、昼ご飯も食べず布団にもぐりこみ、起きたら17時前だった・・・。 成長期?

ハルさんちの母子ケンカ日記 (新潮文庫)作者: 下田治美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るややや。大変興味深く、勉強になりました。 その昔役所が母子家庭や父子家庭のことを「欠損家庭」といってたの…

人前で平気な顔をできなかったのは久し振り。怒りか悲しみか。 あー昨日持ち直したテンションはなんだってんだー! 「早く死んでしまうよりも痛いのをガマンしたほうがマシでしょ」と治る見込みがない人にいえるってある意味無敵だな。 ホント、今回の担当医…

明日でまた休み!!!じゃなかったんだ・・・。どーん! でも明日頑張れば明後日は朝のんびりできる。 そして日曜日は試合です。

今日の一曲

mihimagicアーティスト: mihimaru GT,SHOGO,古坂大魔王,hiroko,mitsuyuki miyake,Eri Hiramatsu,Hidemi Ino,HIROTO SUZUKI,Joseph Garland,Tetsuya Yukumi,大江千里出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含…