2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅーか、イライラしちまう日っていうのはあるかと思うのですけども、まさにその日で、数日前のことや年始くらいの話を思い出してイラッとなってる。どっちも恩着せがましくされたあたりがもう非常に神経逆撫でされた。こんなん消化不良おこすくらいな…

涙も愚痴も弱音もすべて隠して。 やっと呼吸ができるようになった。

グダグダしすぎた。 リスト化してやつけていかねば!!

嫌われたくないのなら一歩ひくこと。 好かれたいのなら一歩すすむこと。

体内時計が狂ってる!眠気がこないー。

今日の一曲

[rakuten:asahi-record:11231767:detail]

うまいこと行き過ぎてて怖い。 3月はいろんな意味でいい月になりそう。

肩凝りまくった。あー。仕事が終わった。 というか、サーバー繋がらんわ担当にも繋がらんわでこんな時間に。面倒くさいことになりました。 金のことをとやかく言いたくはないけど、いっつもこういう手間のかかる仕事の単価が異常に安すぎる・・・。

いっつも心に釘をさしてる自分がいて、やっぱりね、って思う。

玉木さんのにしようか、オダジヨさんのにしようか、蒼井さんのにしようか迷ってます。 写真集欲しい。

あー午前中に仕事を上げちゃおう!と思ったらソフトの問題化このPCの問題かやったところがすべて初期状態に戻った。まじかよー! そうこうしているうちに約束の時間が刻一刻と近づいてくるので準備してでかけねば。あわわー。

道アーティスト: GReeeeN,HIDE,JIN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見るこれいいよー。好きだわ〜。c/wの疾走感+ピコピコがもう!

喉が痛い。 風邪か花粉症か。どっちにしても怖いよ。

まだ何かが決まったわけではないのに、こんなに落ち込んで馬鹿みたいだ。 でも双子のように育ったあの子。 あの子が病気かもということよりも、そのことですごく悩んでたんだなってことに気付けなかったのがものすごくショックだった。

不安の波が押し寄せる。 あの子に何かあったら、許さない。この世の全てを憎むよ。 一番不安なのはあの子だ。 しっかりしろよ。自分。

仲良くしたいけどその気持ちは一方通行なんかな?って思ってた人と話が合うと嬉しいもんですね。

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (218件) を見る大沢たかお、あんな地味な格好しててもカッコイイなんて反則…

腹立たしいことこの上なし!

出掛けたくないな〜と思ってたけど、出掛けなくてはいけないので、色々とついでを思い描いたら、早く出掛けたい気持ちでいっぱいになった。時間内に帰ってこれるのか。か。

闇は闇のまま。光にはあたらないし、あてるつもりもない。 もう二度と。と心に誓う。

負けんなって言われた言葉。結構大事にしている。 みんなも負けんなよ。

なんでこの曲でホロリとくるのか!とビックリした。そこには何かがあるんだろうと思う。まだ全然他人事の話だけど。 あー久し振りにイラッとくること言われたからかもな。

なんだか妙にテンションあがってきた!

鈍い・・・。

おかしいな、なんでこんなにやる気がでないんだー。いかんいかん! と思っていたのですが、どうやら体調を崩しているんじゃないかという結論に至った。そういえば、朝から悪寒がするし、そういえば冷え性でもないのに手足が冷たいし、そういえば身体の節々が…

海の短篇集 (角川文庫)作者: 原田宗典出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る怖っ。ミステリーというかなんというか。 南の島へ旅行に行った時に読むとものすごくいいんじゃないかと思いま…

緊張っていうのも変な話だけど、ちょっとしたプレッシャーというか憂鬱というかそういうのが今週は多くて、気を引き締めていかなくては・・・と思っている。できる限り考える時間を持たないようにしたい。どんどん屈折していくのをどうにかしなくては。

またもや怪我。左の親指をつき指。もう癖になってる。といっても今回は腫れもそれほどではないから大丈夫かと。日常生活で唯一困るのは、塊魂やる時にコントローラーをグリグリ動かすのがうまくできないってことくらいです。 そんなゲームしないからいいけど…

カンパネルラ (河出文庫)作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1993/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る友達から頂いた入浴剤を入れてお風呂で読む。 最後がよくわかんない話だったけど、全体…

嫌なことばかり思い出しちゃうのは、ひょとしたら無意識に忘れないように、ということなんだろうか?

社会復帰できんのかな、って考えると猛烈に不安。 自分の無能さを今まで以上にかみ締めそうですね。