2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の頭に必要な書類みたいなものをどこにしまったのかわからなくなってしまった・・・。大掃除の時に見たような気がする・・・。でもそこからの記憶が全くない。まさか既に灰に??? いやいやいやいや。

注意力散漫。気をつけよう。 なんか去年の今頃もこんなこと言ってたような気がしないでもないんだけど。

夕暮れ時は注意が必要。

私なんて。

「逃げ場探す暇さえなく」を「入れ歯探す暇さえなく」といつも歌ってしまうよ。

仕事終わったー!!!! 肩ゴリゴリ。 髪の毛切りにいきたい。なんかマッシュルームみたくなってきたし。 さー寝ないと!明日に響く。

実家の本棚を漁っていたら、読みたい本や読み返したい本がわんさと出てきた。去年は一度も開かなかった本を読み返した場合でも今年の読書の一冊に加えよう。 新潮のマークが結構溜まったので色々もらおう。

喉が痛いのは気のせいか。

誰かと一緒にいると「この人のこういうところが好きだな」と思う瞬間が必ずあって、誰かに会う前にはその人の好きなところを思い描いたりして期待に胸を膨らませる。 で、帰り道なんかにまた思い出して、同時に連鎖で色んな人を思い出してはその好きなポイン…

まったりとしながらも濃い週末であったような。わけあって観たかった映画は観れなかったし、本も一冊しか読まなかったけど。 毎日が土曜日だったらいいのになぁとちょっとだけ思う。 来週末は東京遠征だし、その前に友達が泊まりにくるので、今週は明日でい…

トンコツラーメンにきくらげも紅生姜ものってないなんて!!!!!

またたび (新潮文庫)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/28メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見るさくらももこの旅日記。 さくらももこのエッセイは本当に面白い。人物に対する描写が非常にうまいので、そ…

明日の午前中、早起きしてザッと片付けなんかしてプラネタリウムへ行こうとか思ってたんだけど、まぁまたいつでもいけるし・・・と思い始めております。 この週末は映画を一本みたい。

いただいた。

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る釣りがものすごく楽しい。→廃人になりそうだ。気をつけよう。 →男の子の設定でやってるんですけど、村…

昨日の夢。なぜあんなに弱点を知り尽くされてる夢だったのか。Mなのか。 暗いところが苦手です。鳥目だから。

本当の独り言です。

「死ぬ勇気もないくせに!」って言葉に嫌悪するよ。

本屋なんかに行ったらダメだー!と思いつつもちょっと確認したいことがあって(言い訳)行ってしまった。理性がふっとぶかと思った。 図書券が10万円分もらうことがあったら今日一番悩んだ↓を買おうと思います。WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: …

一番上の姉が突然やってきた。 多分2年ぶりくらいに会ったんじゃなかろうか。 私にとっては5本の指に入るくらい会いたくない人。

計画をいくつか立てていて、それが本当に楽しい。 未来への希望なくして生きてはいけないのだな、と痛感。 大袈裟な。

現時点で命の次くらいに大事な50円切手が見当たらない。どこへいったー。

Party 2 (イブニングKC)作者: 内田早紀,阿部秀司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見るやー今回も笑わせていただきました。 気分爽快な一冊です。

もう本当に食いしん坊ですいません、てくらいの腹空童子です。どうも。 今食べたいのは味噌を香ばしく焦がした焼きおにぎりと新生姜の漬物です。味噌汁あったらもう何もいうことないなぁ。

スタイリッシュ・キッズ (河出文庫)作者: 鷺沢萠出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1993/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

また似たようなことを考えている。 やっぱり似ているのかなぁ。

日々の生活を大事に丁寧に。やりたくないことでも。 それでこそ心から楽しめる非日常。 しっかりしなくちゃ、と思う。

メモメモメモ

明日いくつかの書類に記入して郵送すること。 スッカリ忘れてた・・・。

いっぱい食べると巨乳になれるそうなので、頑張って納豆を食べようと思います。*1 *1:流行を左右するウイルスを撒き散らした翌日ののび太みたいなことになってますね。あの秘密道具の名前が思い出せん。

再来週東京に行くんですけども、会いたい人がいっぱい過ぎてどうしたらいいのか。まとまった時間が取れないので誘えないっつーのもあるけど。

再会嬉しいなぁ!本当の意味での再会も楽しみです。 とりあえず、携帯持つようになってよかった(笑)

誰も信用しないという君と自分を信用しない僕。 傷付かないように、傷つけないように。 近づくはずもなく。

半額なのに!借りたいのが借りれなかった!!!