2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えさせた覚えもないのになぁ。そんな雰囲気醸し出してるつもりは全くないし、私は別に甘えさせ上手ではないと思うんだけどな。 なーんか嫌な空気が漂いそうなので気をつけよ。

君に支えられているのはきっと僕だけじゃないはず。今出会っていても気付いてないだけかもしれないし、これから出会うかもしれない。この先を簡単に諦めたりしないで。捨てるのは簡単だよ。時が解決してくれるから。でもそれならいっそしんどくっても納得い…

自分で選んだ道。 そう納得して日々すごすことを忘れないように。未来があってもなくてもそれも自分次第なのだと。

考えれば考えるほど真実に近づいて哀しい気持ちになるから、目をつむって歩いていこう。どこへ進むかわからないけれど、いつかちゃんと向き合う日がくるんだろう。その日までは思うままに。

雨が上がったあとの散歩って好きだなぁとつくづく思った。 木陰だと空気がひんやりして、色んな匂いがしっとり含まれていて、それを体内に吸い込むことに幸せを感じる。

手探り。試行錯誤。

「いや、元々こんな顔だし」

昔ぶつかったのが原因で左右の頬骨の高さが違うんですけれど、それについて話したことあんのに「こっちの顔はれてるけど・・・」とか言われると本当にガックリくる。人の話は覚えててください!コンプレックスに関わる話は特に。つかそういうこと許せないほどに…

逆境を成長に。心を豊かに。

そんな笑わんでも!と言われるほどに大笑いして、いやいやそんなことで感動?と疑われるほどに泣いたり、そういう全力さってすごく憧れる。心の在り方によると思うけれど。 きっとそういう人は何かを掴んでいっているんだろう。ある人は一生かけても持つこと…

言い得て妙!!

「脳ある鷹は加藤鷹」 朝からテンションあがった。

見返りが欲しい!とか考えたことがないのは、それだけこの関係が自然体だからなんだろうな。 と思うのは自惚れかな。 こうして緩やかな流れに身を委ねて安らぐ空間を作っていけるのは本当に心地よい。

涙を堪えてちゃんと向き合わなくちゃ、相手の心を知ることなんか到底できないよ。

やっぱり錯覚なんかではなかった。

君の寝顔があまりに綺麗で。

今この瞬間のためのすべてだった。僕らの心にそれぞれ共生している哀しいことも辛かった記憶も全部丸ごと愛しいと思えた。

あー本当に愛しいなぁとただただ想う。こんな風に思える自分は幸せだ。

語りだすととまりませんなー。そんでもってずっとそのことばかりを考えてしまう。別の話題にいっても。

あれ?なんでお腹の辺がクーッとなるんだろう?と思ったらお昼を食べていなかったのでした!何それ。ご飯食べることを忘れる日がくるなんて!

ギャッ!週末雨じゃん!洗濯物・・・。 平日になかなか陽に当てて洗濯を乾かせないので週末くらい晴れてくれよー。今まで5月に入って長袖着続けてるなんて考えられなかったけど、まだ数えるほどしか半袖きてないです。買った服とか着たいよ。

ふたりごとを聴いている。

見えそうで見えなくて、掴めそうで掴めない。 私の誕生が偶然であったり誰かが望んでいなかったり、そういうのってきっと考えてもしょうがないことだ。だってそれは事実だから。それでしかない。感傷的になるなんてバカらしい。 笑ったり泣いたり誰かをこん…

嬉しいことや待ち遠しいことがあると、心が忙しなくって心臓とまるかもしれん・・・とか思う。そのくせこの目で見るまで信じられない!とかちゃんとブレーキもかけとく。

自分の理解力のなさ?普通に考えればそうじゃないってわかることなんかを勘違いしていて、相手に指摘されて気づいた時のテンパリ具合ったらもう!そのことばっかに意識がいってまたもちゃんとしたレスポンスができず反省。ぬあー。

口の中の状態と肌の状態があまりにもよくないのでビタミンBのサプリを買ってしまった。こういうのに頼りたくないのだけど・・・。

エレベータガールじゃないです。

エレベータに乗ってて思ったんだけど、途中で停まった時にエレベータの前で待っていた人みんながみんな「下にいきます?」とか聞いてくるので非常にムッとした。あなたが下を押したからとまったんじゃないの?っていうか自分で表示見て下のランプついている…

変な人キャッチャー磁石つき。

・鼻炎がひどい。 ・練習しごかれた。→スタミナ不足。指導受けたことを心に留めていく。 ・朝もみたけど今からまた観ちゃうんだ。観ずにはいられない。 ・晩御飯を食べそびれたのでおなかがすいた。でもこのままグゥグゥいう音を子守唄に寝ようと思う。寝れ…

あーよかった。

髪の毛を切ってはや1ヶ月。短くしたため既にうっとおしくて切りたいよ。あとはこの癖毛。なんとかならんかね?

ひそかな自慢です。

社用のワゴンのハッチバック?あれを全開で走る車に遭遇する確立が高いこと。ここ3年で10台は見てる。内2台は前を走る車。教えてあげた。

どんなことでもなかったことになんかしたくない。許されてるだなんて思ってないよ。傷は撫でれば痛い。カンタンには癒えない。でもそれでいい。もう二度と相手にあんな言葉を言わせたくないから。

いいたいことはいっぱいあるのに、いざ口にしようと思うと何も出てこない。 →胸がいっぱいなんです。

したいからする。伝えたいから伝える。 この自己満足があなたの心をただあたたかくするだけのものになればいいな、と思う。